日記・コラム・つぶやき

山梨県社保協の”生活相談力”

最近、
生活に困った方たちからの相談が
当会によく寄せられます。

そんなときには、
参加団体の方たち
(医療相談員さん、弁護士さん、議員さんなど)の
お知恵を借りながら、
アドバイスをしています。

トップページのブログ紹介欄にもある通り、
当会は、
医療、女性、商工、市民団体、労働組合などが参加し、
社会保障充実、生活向上のために運動をすすめている組織です。

広範な個人・団体が参加・協力している
当会の”生活相談力”を日々、実感しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仔猫を差し上げます

P1000053

↓飼い主が見つかりましたhappy01

仔猫を差し上げます。

って、社保協と何の関係が?

詳しい事情はここでは書けませんが、
いきがかり上、
2匹の仔猫(♀)をもらってくれる人を探すことになりました。

画像を見ていただければ分かるように、
2匹とも器量よしちゃんです。
大きさは拳1コ半くらいでしょうか。

無料で差し上げますが、
ついこの間までノラだったので、
予防接種も避妊手術もしてないと思います。
そういった費用はご負担ください。

最期まで大切にしてくださる方で、
甲府まで迎えに来てくださる方、
ご連絡をお待ちしていますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)