« 山梨県社保協第15回総会開かれる | トップページ | 特養整備などを求める請願書を提出しました »

いのけん第21回総会が開かれました

南アルプス市などで活動している「いのちと健康を守る峡西峡南地域連絡会」(略称・いのけん)の第21回総会が9月27日、同市内で開かれました。

総会では、国民健康保険の負担軽減やデマンドバスの運行を求める南アルプス市との交渉、映画「いのちの山河 日本の青空Ⅱ」の上映会開催など、最近1年間の多彩な活動が報告されました。

向こう1年間の活動として、子どもの医療費窓口無料の対象年齢拡大、国保税の減免、医療費一部負担の減額・免除などを求めることを確認しました。

Dscf2796mini

|

« 山梨県社保協第15回総会開かれる | トップページ | 特養整備などを求める請願書を提出しました »

地域社保協」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464693/36989662

この記事へのトラックバック一覧です: いのけん第21回総会が開かれました:

« 山梨県社保協第15回総会開かれる | トップページ | 特養整備などを求める請願書を提出しました »