« 後期医療廃止を求め街頭行動をしました | トップページ | 廃止法案即時提出を要請しました »

子ども医療費無料化、バス運行の署名に取り組んでいます

南アルプス市などで活動している
「いのちと健康を守る峡西峡南地域連絡会」は、
1.子どもの医療費助成の対象年齢を中学3年生まで拡大すること、
(現行は小学6年生まで)
2.デマンド式バスを運行すること
を南アルプス市に求める署名に取り組んでいます。

同市にお住まいの方、
お知り合いが同市にお住まいの方、
署名にご協力いただければ幸いです。

下記より用紙をダウンロードして、
署名をご記入の上、
用紙に書かれた送付先に郵送、またはお届けください。

署名用紙

子どもの医療費助成年齢拡大
「kodomo-shomei.pdf」をダウンロード

デマンド式バス
「demand_busshomei.pdf」をダウンロード

|

« 後期医療廃止を求め街頭行動をしました | トップページ | 廃止法案即時提出を要請しました »

地域社保協」カテゴリの記事

子育て支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464693/31817724

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども医療費無料化、バス運行の署名に取り組んでいます:

« 後期医療廃止を求め街頭行動をしました | トップページ | 廃止法案即時提出を要請しました »