« 有馬理恵さんが講演します | トップページ | 「いのけん」の総会が開かれました 南アルプス市 »

困ったときに使える制度があります

Poster8 生活費や医療費がない、
保険証がない
など、
困ったときに使える公的制度を紹介する
ポスターをつくりました。

PDFはこちら
「tsukaeru-seido.pdf」をダウンロード

さっそくですが、きょうの昼に実施した、
社会保障の充実を求める街頭宣伝行動で、
このポスターをA4サイズに縮小したチラシを配りました。

|

« 有馬理恵さんが講演します | トップページ | 「いのけん」の総会が開かれました 南アルプス市 »

お知らせ」カテゴリの記事

生活保護」カテゴリの記事

生活相談」カテゴリの記事

近況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464693/30681652

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったときに使える制度があります:

« 有馬理恵さんが講演します | トップページ | 「いのけん」の総会が開かれました 南アルプス市 »