« 78号ができました | トップページ | 国会前行動に300人 »

介護保険改善を求める声を募集しています

Kaigohoken10nenme 介護保険が始まって10年目に入りました。

低すぎる介護報酬や
基盤整備の遅れ、
低所得者対策の不備などによって
「保険あって介護なし」という実態が残されており、
利用者も介護労働者も事業者もみんな、
大変な思いをさせられています。

「こんなはずではなかった」
「私の実態を知ってほしい」
「このように改善して欲しい」
そんな声をFAXで、中央社保協までお寄せ下さい。
当会へのメールなどでも受け付けます。

FAX用紙をご希望の方は当会までご連絡下さい。

FAX用紙はこちら→「FAX-youshi.pdf」をダウンロード

みなさんの声は
政府や国会議員に届けたり、
まとめて発表させていただいたりする予定です。
(もちろん、個人情報は守ります)

よろしくお願いします。

|

« 78号ができました | トップページ | 国会前行動に300人 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464693/29620965

この記事へのトラックバック一覧です: 介護保険改善を求める声を募集しています:

« 78号ができました | トップページ | 国会前行動に300人 »