« 申し入れ後日談 | トップページ | なくそう貧困…山梨集会が開かれました »

「介護の日」の街頭宣伝をしました

きょう、11月11日は「介護の日」。

厚生労働省が「いい日、いい日、毎日、あったか介護ありがとう」にかけて制定したそうです。

Kaigo

山梨民医連がこの日の昼、甲府駅南口で介護保険の改善や、介護報酬の引き上げなどを求める街頭宣伝をしました。

横断幕などを手に介護職員ら80人が参加し、メガホンで訴えたり、署名を集めたりしました。

|

« 申し入れ後日談 | トップページ | なくそう貧困…山梨集会が開かれました »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464693/25233757

この記事へのトラックバック一覧です: 「介護の日」の街頭宣伝をしました:

« 申し入れ後日談 | トップページ | なくそう貧困…山梨集会が開かれました »