« 130人で街頭宣伝しました | トップページ | 県立病院の県直営維持を要請しました »

15日に「介護フォーラム」を開きます

Kaigo 11月15日(土)午後1時30分から、甲府市宝のNOSAI会館で「やまなし介護フォーラム」を開きます。

来年は介護保険改定の年です。これを機に、安心して老後を迎えられる介護保険のあり方について話し合おうというのが趣旨です。

県社保協は主催する実行委員会に参加しています。

発言者や後援団体がそうそうたる面々です。

コーディネーター

石川  満氏(日本福祉大学教授)

シンポジスト

長田 忠孝氏(組合立飯富病院院長、介護老人保健施設峡南ケアホームいいとみ施設長)

鷲見よしみ氏

(日本介護支援専門員協会副会長、県介護支援専門員連絡協議会会長)

塩原 秀治氏

(全日本民医連介護福祉部部員、社会福祉法人協立福祉会(長野県安曇野市)事務局長)

後援団体

県医師会、県医療社会事業協会、県介護支援専門員連絡協議会、県介護福祉士会、県看護協会、県作業療法士会、県社会福祉協議会、県社会福祉士会、県理学療法士会、県老人クラブ連合会、県老人福祉施設協議会、県老人保健施設協議会、NHK甲府支局、エフエム甲府、エフエム富士、産経新聞社甲府支局、テレビ山梨、毎日新聞甲府支局、山梨新報社、山梨日日新聞社、山梨放送、読売新聞甲府支局

ぜひご参加ください。

↓チラシのPDFはこちらからダウンロードできます

「chirashi.pdf」をダウンロード

|

« 130人で街頭宣伝しました | トップページ | 県立病院の県直営維持を要請しました »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464693/24920436

この記事へのトラックバック一覧です: 15日に「介護フォーラム」を開きます:

« 130人で街頭宣伝しました | トップページ | 県立病院の県直営維持を要請しました »