« 山梨生活保護利用支援連絡会ができました | トップページ | 国会集中行動に参加しました »

「山梨社保協ニュース」できました

「山梨社保協ニュース」5月号ができました。

本日、みなさまに発送しました。

PDFはこちらからダウンロードできます。

ちょっと重い(5MB以上)ですがご了承ください。

「news_no.66(for print).pdf」をダウンロード

なお、「社会保障」誌初夏号はあした発送します。

よろしくお願いします。

|

« 山梨生活保護利用支援連絡会ができました | トップページ | 国会集中行動に参加しました »

山梨社保協ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/464693/20912462

この記事へのトラックバック一覧です: 「山梨社保協ニュース」できました:

« 山梨生活保護利用支援連絡会ができました | トップページ | 国会集中行動に参加しました »